2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6417歩(3.20km)

深夜

帰宅して、飲み食いも風呂もはしょって、就寝。2時頃。

仕事はだいたい片付いたのだけれど、なにかいろいろとやる気が 出ずに延々とフリーセルをして逃避。 結局、終電間際に帰宅。

結局打ち合わせは流れて、着て行ったのは無意味に。

昼ごはん

昨日のほか弁のデラックスの半分と、レトルトの豚汁。

寝なおしたのが7時半頃。それから起きたのが9時半くらい。 夕方に予定している、お客さんとの初顔合わせの打ち合わせに、スーツを 着て来いと言われていたので、押し入れを引っ掻き回して支度。 雨なので電車で出社。着いたのは12時前くらい。

朝ごはん

餃子入り中華風スープ、鶏皮のピリ辛炒めに餅。牛乳とかお茶とか。

早朝

6時くらいに起床。3時間くらいで起きてしまったので、PCを弄ったり。

9325歩(4.66km)

深夜

寝たのは3時くらい。

RO

Sesアコでアサと狩り。まだSPが少なくて座ってばっかりに。

会社を出たのは10時半くらい。まっすぐ帰宅。

晩ごはん

ほか弁のデラックス弁当大盛りの半分、大根サラダ。

仕事上の問題

そこそこ大きい金額の請求にかかわる話が、その件に関する話し合いが来る前に きて、びびりつつ相談して対処など。

昼ごはん

先輩の人と喫茶店兼レストランという店で外食。ハヤシライス。味噌汁付き。

今日も自転車で。家賃を払うために銀行へ寄って、振り込みをしてから会社に。 お茶をににがりを入れてみたら、入れ過ぎたようで、危険な味に。

朝ごはん

目玉焼き、水菜炒め、ソーセージ、トースト(フランスパン)。牛乳。

早朝

5時くらいに目が覚める。しばらく寝れずに起きていて、なんとか1時間ほど 追加で寝る。

8498歩(4.24km)

会社を出たのは10時半くらい。ディスカウントショップで買い物。 食材を買うついでに、安かったのでにがりなどを買ってみたり。 帰宅してうだうだした後、シャワーだけ浴びる。お茶を沸かしたり。 寝たのは2時くらい。

夕ごはん

会社の備品のカップヌードル。ヨーグルト。

帰りにスーパーに寄って、お茶とヨーグルトなどを購入。

昼ごはん

外食でインド料理屋さんへ。野菜カレーとマトンカレーにナン。

出勤

天気がもちそうなので、自転車で。

朝ごはん

蕎麦。山菜の醤油漬け。蕎麦湯。

6時前くらいから目が覚めてしまって、そのまま起きていたり。

9089歩(4.54km)

深夜

寝たのは午前4時くらい。

RO

Sesアコが、Base59/Job44に。

晩ごはん

ざる蕎麦、卵焼き、山菜の醤油漬け。ビール。