2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7205歩(3.60km)

深夜

寝たのは2時半くらい。

晩ごはん

ムニエル、付け合わせ野菜、豆とベーコンの含み煮、黒ハンペン、アゴちくわ。 ビール、日本酒。

久々に実家へ寄る。 飲み食いをしながら、親の人の旅行写真を見たり。

VS FC東京

jef

久々の観戦。 フクアリに着く寸前くらいに起こる声援から、どうやら点が入った様子。 中に入って1-0を確認。ビール片手に、1階席の後側で立って見ることにする。 浩平のシュートが決まって、2-0。しっかり動いている感じで、気軽に見ていられる。 後半に入っ…

夕ごはん

ポテサラロール、カレーパン。ビール。

夕方

家を出たのは6時前くらい。 小雨の中、コンビニだけ寄ってフクアリへ向かう。

昼ごはん

掻き揚げ蕎麦。

午前

起きたのは10時くらい。 うだうだと。

2669歩(1.33km)

深夜

部屋に戻ったのは2時半過ぎ。 少し飲むが、そのまま寝た様子。

メモリー/ビジョルド

ちょっと前に買って積んだままだった、マイルズシリーズの最新刊。まだシリーズ最新の ままらしい。 下巻の終わりにもっと盛り上がる展開があるのかと思っていたのだけれど、上巻の終わり から下巻の前半くらいで割と片付いてしまった感じ。 転換点というこ…

晩ごはん

熟成豆腐、サラダ、つくね、マグロカマの塩焼き、豚バラ串焼き。ビール、日本酒。

空腹になったので、期限が明日までの優待券を消費すべく、読みかけの本を持って 一人で駅前の居酒屋に。

夕方

JEFの試合に行こうかと思いつつ、ふと見ると日曜なのに気付く。 予定がすっかり変わってしまったので、作業の続きをしたりして過ごす。

昼ごはん

うどん。具は、玉子、揚げ、ネギ、鶏ハム、キャベツなど。

午後

起きたのは2時過ぎくらい。

午前

眠くなったので仮眠。10時くらい。

目が醒めたのは6時くらい。 ゴミだけ出して少しうだうだと。

5281歩(2.64km)

晩ごはん

枝豆、鯵の開き、牛肉と野菜炒め。ビール、泡盛。

会社を出たのは7時過ぎ。上司の人と今後のことについての話をしたり。 1時間半ほど話をして終了。 スーパーに寄って帰宅。

昼ごはん

弁当はヤキソバ。

午前

起きたのは10時くらい。 朝食は取らずに、自転車で出社。会社に着いたのは12時くらい。

7258歩(3.62km)

晩ごはん

枝豆、豚肉と野菜炒め。ビール、泡盛。

会社を出たのは10時くらい。コンビニで雑誌を買って、八百屋に寄って帰宅。

昼ごはん

坦々麺。

7638歩(3.81km)

6140歩(3.07km)