2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10925歩(5.45km)

RO

ChaosのWizのレベルが上がって、Lv93に。

晩ごはん

餃子。ビール。

行きがけに届けた取引先での打ち合わせに出たのは9時前くらい。 打ち合わせが終わってそのまま直帰。八百屋とコンビニに寄って帰宅。

昼ごはん

中華そば。

午前

取引先に届け物があるので電車で出社。会社に戻ったのは12時前くらい。

朝ごはん

シリアル。

起きたのは9時半くらい。

6640歩(3.32km)

晩ごはん

サラミ、ポテトサラダ。ビール、日本酒。

深夜

会社を出たのは2時半過ぎ。コンビニだけ寄って、タクシーで帰宅。

夕ごはん

弁当として持っていって冷蔵庫に保管していたチャーハン。

夕方

打ち合わせで取引先に。人数が多いせいで時間ばっかりかかっていた感じ。 帰りは社長の人とタクシーで戻り。

昼ごはん

弁当のおかずは、シューマイ、ポテトサラダ、ミックスベジタブル。

晴れてはいるのだけれど、体調が微妙なのと実家行きの可能性があるのもあって、 電車で出社。会社に着いたのは12時半過ぎ。

朝ごはん

トースト、豚肉とグリーンピース入り炒り玉子。

起きたのは9時くらい。

9464歩(4.73km)

会社を出たのは12時くらい。

三国志大戦2

全国1勝1敗。七州に上がる。 引いたlカードはコモン1枚アンコモン1枚。

昼ごはん

牛焼肉定食。

7166歩(3.58km)

晩ごはん

鶏の竜田揚げ、冷奴、マカロニサラダ。ビール、日本酒。

会社を出たのは12時くらい。 コンビニだけ寄って帰宅。

おやつ

りんご。 BIBIさんからの土産品。

昼ごはん

弁当のおかずは、カレーコロッケ、トマト、ちくわ、キムチ。

午前

雨は止んではいたのだけれど天気はそのままのようなので電車で出社。 会社に着いたのは12時過ぎ。

朝ごはん

チーズ乗せトースト。

起きたのは9時半くらい。うだうだと。

5895歩(2.94km)