2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10133歩(5.06km)

会社を出たのは8時半くらい。 ディスカウントショップとコンビニ経由で帰宅。地元のスーパーにもまだ間に合う 時間だったので、食材を仕入れに。

午前

自転車で出社。

8749歩(4.37km)

うだうだとしていて夜中に。 洗い物をして米を研いだり。 寝たのは3時ぐらい。

晩ごはん

ご飯、納豆、豚肉とナスなどの野菜炒め、とろろ昆布汁。 飲まず。

夕方

会社を出たのは7時半ぐらい。駅前のスーパーで買い物をして、コンビニに 寄って帰宅。

昼ごはん

弁当のおかずは、シューマイ、トマト、ちくわ、キムチ。

午前

天気予報が微妙なのもあって、今日も電車で出社。会社に着いたのは 11時過ぎ。

朝ごはん

目玉焼き、ウィンナー、モヤシ炒め、トマト。

8時半の目覚ましで起きれず、9時に起床。

8009歩(4.00km)

深夜

三国志大戦の調べ物をしたりデッキ調整をしたりしつつ、放置気味だった日記書きなど。 寝たのは3時半過ぎぐらい。

晩ごはん

枝豆、ビール。 鮭ソテーと野菜炒め、ハンバーグ。赤ワインの残り。

夜2

風呂を沸かしつつ、扇風機を出して組み立て。

三国志大戦2

2になって初プレイ。せっかくなので買ってみたスターターは、予想通りに呉で がっかり。1からの君主カードの引継ぎに手間取る。 2のカードも全然ないので全国対戦。デッキは1の時のままの、SR甄皇后、曹仁、 楽進、文聘、陳羣、蒯越、程昱の魏単悲哀。 結果…

会社を出たのは7時半ぐらい。まっすぐ地元まで帰って、スーパーで買い物。 ゲーセンに立ち寄り。混んでいたけど待ってみる。

夕方

新規の取引先へ打ち合わせに。前の職場での取引先でもあったので、担当の人は 面識があったりしたのだけれど。

昼ごはん

タンメン。

昼過ぎ

昼食と銀行に行くため外出。食後ゲーセンに寄ってみるが、鬼混みなので 諦めてそのまま銀行だけ回って戻り。

取引先に届け物に。少し打ち合わせだけして戻り。

午前

自転車で銀行に家賃を振り込みに。 一旦部屋に戻って、電車で出社。会社に着いたのは11時くらい。

朝ごはん

マカロニサラダ。

9時起床。

深夜

少し部屋の片付け。結局今日も一歩も外に出ず。

晩ごはん

ステーキ、マカロニサラダ。ビール、赤ワイン。

RO

Chaosあーくんとホム育成の続き。適当に放浪しつつまだエルダ森に。 Base58/Job22に。ホムはLv19。

夕方

微妙な頭痛があって、部屋でまんがを読みつつごろごろ。

昼ごはん

カレーうどん、唐揚げ。 鍋方式のレトルト品。賞味期限オーバーだったので消費。

寝なおして昼寝。