2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7718歩(3.89km)

深夜

寝たのは2時くらい。

RO

ChaosのWizで監獄で少し狩った後、ギルメンと合流。ラヘルの氷の洞窟へ行ってみる。 3回ほど死んだので、稼ぎはそれほどでもなかったけれど、初めての所はそれなりに新鮮。

晩ごはん

コロッケ、鰯の丸干し。ビール、ジンのジンジャーエル割り。

会社を出たのは8時過ぎ。スーパーに寄って帰宅。

昼ごはん

弁当のおかずは、肉じゃが、さつまあげ、ソラマメ。

午前

電車で取引先に直行して打ち合わせ。

朝ごはん

ご飯、納豆、とろろ昆布汁。

目が醒めたのは6時半くらい。

7186歩(3.59km)

深夜

寝たのは12時くらい。

RO

ChaosのWizで監獄タイムアタック。60分でだいたい1Mくらい。 混んでいたのもあるのだけれど、こんなものという気もするところ。

晩ごはん

目玉焼きチーズ乗せハンバーグ。ビール。

世界樹の迷宮

低いレベルキャラの稼ぎをしつつ穴埋め。B25の空白部分もだいたい埋まる。 レベルは67、70、40、31、61に。

会社を出たのは8時くらい。 スーパーに寄って帰宅。

夕ごはん

弁当のおかずは、サヨリフライ、ポテトサラダ、トマト。

電車で出社。会社に着いたのは1時過ぎ。

昼ごはん

トースト。

起きたのは12時過ぎ。

7099歩(3.54km)

晩ごはん

春巻き、鰯の丸干し、冷奴のナメタケ和え、肉じゃが。ビール、泡盛。

夕方

投票へ行ってから、部屋に戻って、散髪をして買い物。 本屋に寄り、スーパーで食料を仕入れる。

早朝

5時くらいに目がさめる。

昼ごはん

カレーうどん。ビール。

6385歩(3.19km)

晩ごはん

餃子、ちくわ、ポテトサラダ、セロリ、ハムと炒り玉子。 ビール、グレープフルーツジュース割り。

会社を出たのは12時半過ぎ。ディスカウントショップとコンビニに寄って帰宅。

夕ごはん

昼の弁当の残り、納豆。

夕方

届け物で自転車で近くの取引先へ。 帰りにスーパーに寄って、食材を買ったり。

昼ごはん

ほか弁の幕の内。大盛りにして半分は取り分け。