2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9525歩(4.76km)

深夜

コンビニに寄って帰宅。帰ったのは1時過ぎ。

三国志大戦

全国3勝4敗2分。いつもの魏単悲哀で。 蜀4枚相手にボロ負け。次のR権坊入り呉弓のみ相手にも大差で負ける。 次に戦った呉バランスには勝って、やっと本日1勝目。一回、最後に殴られそうになりつつ なんとか引き分けになったのを挟んだ次の魏神速相手には、蒯…

会社を出たのは10時半くらい。ゲーセンへ。

夕ごはん

カップヌードル。

昼ごはん

弁当のおかずはシューマイ、トマト、ちくわ、キムチ。

午前

自転車で出社。会社に着いたのは11時くらい。

朝ごはん

シリアル。

起床は9時くらい。

17840歩(8.92km)

晩ごはん

ポテトサラダ、生春巻き。黒ビール。

深夜

コンビニだけ寄って帰宅。1時前くらい。

地元まで到着。もう少し落ち着いて飲むべく、移動。地元駅の近くのショットバーに 入ってみることに。 若い兄ちゃんと中年女性のオーナーとでやっているらしい店なのだけれど、オーナーが 五月蝿いのと絡み方に品が無い感じでどうもそれがいまいち。

夕ごはん

海老カツサンド、フライドチキン、ポテトなど。ビール。 タイ風スープ春雨。ビール。

夕方

会社を出たのは7時過ぎ。目黒川夜桜見物散歩をすべく、中目黒まで自転車で移動。 風邪が強く寒いので、コンビニでK池さんを待つ。 合流して、フライドチキンやらビールやらを仕入れて歩き始める。

三国志大戦

CPU戦1回。蜀の槍馬デッキで遊んでみる。 旧R関羽、魏延、新R趙雲、簡雍、張松。無血開城は時間が早かったせいもあって 思ったよりは減らなかった。引いたカードはR太史慈。

昼ごはん

ビーフシチュー定食。

昼過ぎ

食事で外出。ついでにゲーセンに寄ったり。

午前

後輪をセットして、自転車で出社。会社に着いたのは11時過ぎ。

朝ごはん

シリアル。

9時半くらいに起床。

12174歩(6.06km)

深夜

会社を出たのは12時過ぎ。

夕ごはん

カレーまん、納豆、ご飯、チリトマトワンタン。

仕事を抜けて、自転車のタイヤのチューブを買いに自転車屋へ。 コンビニに少し寄って戻る。

昼ごはん

弁当のおかずは生姜焼き、トマト、ブロッコリー。

午前

自転車にタイヤを付け直すが、パンク修理した部分のタイヤが膨らんでいて またブレーキにひっかかることが発覚。諦めて、電車で出社。 会社に着いたのは11時半過ぎ。

朝ごはん

目玉焼き、タマネギ炒め、ハム、トマト、ブロッコリー、食パン。

9時くらいに起床。

15369歩(7.68km)