2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10735歩(5.36km)

RO

Lokiアコの続き。Base44/Job33に。

晩ごはん

豚キャベツ炒め。ビール。 豆乳入り寄せ豆腐、カマンベールチーズ。日本酒、ジョニ黒。

会社を出たのは9時半過ぎ。まっすぐ帰宅。 洗濯機を回したり。

昼ごはん

ほか弁の鯖味噌。

少し布団で横になって、寝たような寝てないようなで時間になったので 支度をして出発。天気が微妙なので、電車で。会社に着いたのは10時45分頃。

夜食兼朝ごはん

餃子スープ、ちくわ。日本酒。

明け方

ちゃんと布団で寝なかったので、夜中過ぎに起きてしまう。 そのままだらだらと起きていたりして今日も寝不足確定。

17523歩(8.71km)

RO

精錬割引とかLoki特典とかの微妙なパッチが来てたので、Lokiアコで稼ぎの 続き。Base43/Job32に。

晩ごはん

麻婆豆腐、かき揚げ。ビール、日本酒。

FE聖魔の光石

闘技場での2キャラ分の稼ぎが終わって、やっと12章クリア。

夜半

会社を出たのは11時半くらい。 コンビニ経由で帰宅。

関係者に届け物が発生したので、到着時間の関係もあって届けることに。 2件回るが、駅から微妙に距離があったり雨が降ったり、予想以上に時間がかかる。 会社に戻って、また仕事の続き。

午後

会社に戻って微妙にだらだらとしつつ仕事。

昼ごはん

タンメン。

三国志大戦

全国2勝4敗。最初に3連敗とかいきなり負けまくり。 開幕終了デッキ相手に一騎で城攻めに行って削り負けたり、号令に削られたり。 引いたのは、孫堅と周倉(蜀)など。堅パパも来て、呉陣営もそれなりに厚く。

打ち合わせが終わって戻り。寝過ごしたりしつつ、会社近辺の駅。 ゲーセンに立ち寄り。

午前

客先にいつもより早めに直行ということで、慌てて出発。家を出たのは8時半前。 早くは着いたのだけれど、前の打ち合わせが長引いて、結局いつもの時間まで 待たされる羽目に。

朝ごはん

ごはん、納豆、オムレツ風卵焼き、モヤシ炒め。

7時半の目覚ましで起きる。

11893歩(5.94km)

RO

久々にLokiアコで稼ぎ。Base42/Job32に。

晩ごはん

豆乳入り寄せ豆腐、ナスとピーマン炒め。ビール。 カマンベールチーズ、ウィンナー。赤ワイン。

会社を出たのは9時くらい。

夕ごはん

メロンパン、ヨーグルト、クッキー。 コンビニにて購入。

夕方

お腹がすいたのでコンビニへ買い出し。

昼ごはん

弁当のおかずは、麻婆豆腐、トマト、モヤシ炒め。

午前

久々に自転車で出発。地元の銀行で家賃を振り込んでから、会社へ。 会社に着いたのは10時過ぎくらい。

朝ごはん

ご飯、納豆、挽き肉と卵炒め、とろろ昆布汁。