2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11028歩(5.51km)

晩ごはん

味噌ラーメン。ビール。

会社を出たのは10時ぐらい。ディスカウントストアとコンビニに寄って 帰宅。郵便局からの不在票がポストに。 引き取りは明日以降にして、風呂とか食事の仕度とか。

昼ごはん

ほか弁の幕の内、大根サラダ。

午前

天気は微妙に曇っていて雨も一時的に降るとの予報だったのだけれど、 自転車で出社。会社に着いたのは11時半前。

朝ごはん

目玉焼き乗せご飯、とろろ昆布汁。

8時くらいに目が醒めるが、起きてうだうだしていて時間が過ぎる。

夜食

餃子入り中華しらたきスープ。

深夜

溜まっていた洗い物を片付けて、米を研いだり。 非常に空腹だったので、軽めの夜食を作って、食べてから就寝。 寝たのは午前5時頃。結局二日とも家から一歩も出ず。

RO

ChaosまーくんでWizのSignイベント用材料集め。アルベルタで買い物をしてから 首都で+4動物バックラーを作って、稼ぎを兼ねて猿山で狩りに。Base56/Job42に。 その後、Wizでサソリやらホロンやらを狩ったり、時計に戻ったり。

晩ごはん

ご飯、おでん。 おでんの鍋はこれで一回空に。

起きたのは9時前くらい。

起きるが、まだいまいちなのでそのまま寝る。

午前

9時くらいに起きるが、二日酔い気味。 少しうだうだするもそのまま布団に。

深夜

寝たのは4時とか5時くらい。

RO

Chaosで稼いでいたりしていて、Signイベントをやってみることに。 まず事前準備のウンバラとニブルのイベントを進めて、他のアイテムの準備などを して終了。とりかかるまでにもかなり時間がかかりそうな感じ。

晩ごはん

冷凍ピザ、おでん、チーズ、魚肉ソーセージ。ビール、グレープフルーツ割り。

起きたのは9時ぐらい。

夕方

一度目が醒めるが、外も暗い感じなのでまた寝る。

眠くなったので昼寝。

朝ごはん

ご飯、納豆、おでん。

8時半くらいに起きる。だらだらと。

11774歩(5.88km)

深夜

会社を出たのは11時半過ぎ。ゲーセンに寄ってみるが、混んでいたのでプレイせず。 ディスカウントショップで買い物をして帰宅。

夕ごはん

バリュー弁当。

夕ごはんの買出しでスーパーへ。お茶と弁当類を買ってくる。

昼ごはん

弁当のおかずは、コロッケ、トマト、ミックスベジタブル。

午前

久々に自転車で出社。会社に着いたのは11時過ぎくらい。

朝ごはん

チーズ乗せトースト、目玉焼き。

8時半くらいに起きる。